※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

昼間に作れる鮭のおかずを教えてください。夜ご飯が遅くなるので困っています。

なにか鮭を使ったおかずで、昼間のうちに作っておけるものってないでしょうか😣

最近娘が夜寝なくなってきたので、保育園帰ってきたあと夕方は散歩などで疲れさせたいんですが、そうなると夜ご飯が遅くなってしまって本末転倒って感じです🙃
今日は買い物に行くので魚料理にしたくて、鮭が一番手軽かなと思ったんですが、メニューが思いつきません!
お知恵貸してください🙏

コメント

ママリ

この前、鮭フライ作ったら魚嫌いな娘もばくばく食べてくれました!簡単でいいです◎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フライだったら夜揚げるだけですみますね!ありがとうございます😊

• 10月31日
はむ

鮭のホイル焼き焼きはどうですか?
鮭、玉ねぎ、きのこをアルミホイルに包んでおけば夜に焼くだけです!✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホイル焼き!最近してなかったです!ありがとうございます😊

• 10月31日
♩

シャケの炊き込みご飯好きです♡