※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なゆ
家族・旦那

みなさん、最近旦那さんに (´。•_•。)キュン。 としたことありますか?先日 主…

こんにちは!
みなさん、最近旦那さんに (´。•_•。)キュン♡ としたことありますか?

先日 主人が学生時代の友人の結婚式に参列したのですが(わたしは2~3回会ったことあるくらい)、
わたしは2年近く結婚式に参列しておらず「結婚式いいな~ 行きたいな、幸せな姿見るとこっちまで幸せになるよね」とほぼひとり言を言いながら送り出しました(不機嫌とかではないです😅)
夜 主人が帰ってくると、「写メ撮ってきたよ~見る?」と…どうやら挙式入場から料理、披露宴終了まで合計100枚程の写真がありました!
一緒に参列した友人に「お前は女子か!どんだけ撮るの」と散々ツッコまれ、いじられたそうですが、
「確かに男でいっぱい写真撮ってたの、式場のカメラマンと俺くらいだったけど、なり~(わたしが)が見たいかな~と思って」と…😭💕
不覚にも 可愛いなこの野郎!(;﹏;)❤︎と主人の優しさに(´。•_•。)キュン♡としてしまいました笑

長々とわかりにくい説明文で申し訳ないです😂
最近旦那さんに (´。•_•。)キュン♡としたエピソード教えてください☺︎

コメント

deleted user

最近ではないんですが、上の子を妊娠中に夜中寝てる時に大きめな地震があって(その頃は東日本大震災の余震がたまにありました💦)私は眠くて寝ていました。
そしたら旦那がガバッと起きてお腹を守ってくれてるんですけど、私のことも心配だから私の頭も守ってくれて、でもお腹も心配だからお腹も…いや、嫁の頭も…
みたいな感じで体の上でオロオロ&ウロウロしてる気配がわかってめっちゃ可愛かったです。笑

  • なゆ

    なゆ


    ごめんなさい、笑っちゃいました😂
    可愛すぎます!笑
    確かに両方心配ですもんね(´∇`)
    それにしても夜中に地震は怖いですよね😢
    でも旦那さんのおかげで?笑、無事生まれてきてくれてよかったです^^*

    • 2月27日
  • なゆ

    なゆ


    ごめんなさい^^;
    返信ありがとうございました♡

    • 2月27日
ゆり

昨日の夜の事なんですが、夜中私がトイレに起きて戻ってくると「大丈夫⁇トイレ行っただけ⁇こっちおいで」と♡
ベットに入ったらお腹ナデナデしてくれました💕
トントンもしたからお陰で赤ちゃん起きちゃってゴリゴリ動いてましたけど…笑

  • なゆ

    なゆ


    返信ありがとうございます♡
    こっちおいで…
    言われてみたいです~笑
    我が家は一緒に寝てないので叶わぬ夢ですが😂
    きっと赤ちゃんもトントンされて嬉しかったんですね☺︎

    • 2月27日
xxゆゆ

娘がまだ夜中に起きていた頃(11ヶ月ごろまで)、娘を寝かせてベッドに戻った私に気付いた時は毎回お疲れさまと言って、頭撫でたりぎゅっとしてくれてキュンキュンしました♡
旦那のおかげで夜中の授乳や夜泣きを乗り越えられたと言ってもいいほど、感謝してます。

  • なゆ

    なゆ


    返信ありがとうございます♡
    優しいですね😭💕
    やっぱり感謝や労いの言葉があるだけで違いますよね!
    わたしもそう言ってもらえるよう、今まで以上に感謝と労いの言葉を伝えないと(´・_・`)

    • 2月27日
ちゃん🐤

この前旦那の先輩夫婦とご飯してて先輩夫婦が凄い惚気けててずっと良いっすね〜ってゆっててなんだこいつってなってたんですけど
帰り2人きりになった瞬間俺らが世界一の夫婦だよねってゆわれました💞笑

  • なゆ

    なゆ


    返信ありがとうございます♡
    えらいですね!
    きっと先輩の前では我慢してたんですね😍
    可愛い旦那さん😏💕

    • 2月27日