※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

バザーで出した不用品を取り下げたいが、連絡が返ってこない。買った人に被害がないか心配。どうすればいいか。

【バザーで出した不用品の取り下げについて】

地区のバザーに何か家で眠っている不用品
ださなきゃいけなくて
そう言うの初めてで
とりあえず出さなきゃと思ってだした
いつのかわからない赤ちゃん用の衣服洗剤と
大人のコンディショナー未開封未使用品を
だしました。
でもだしたあとによくよく考えると
衣服洗剤は息子の赤ちゃんの時のだとわかり
ということは5.6年前ということがわかったので
急遽婦人会の会長さんに取り下げたいと連絡して
既読はついたんですが
返事が来ません💦もうこないと思います。
周りは別にそれでもいいよと言われましたが
なんだかよくない気分になってます😭
大規模なバザーなので当日見つけるのも難しいし😭
なにか買われた人に被害あったらどうしよう😢
どうするべきですかね?😭

コメント

ちーず

取り下げたいなら、もう一回連絡しますね😭👍

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます🙇‍♀️

    そうですよね💦
    自分次第ですよね🥲

    • 10月31日
  • ママリ

    ママリ

    ちなみにちーずさんなら取り下げますか?

    • 10月31日
  • ちーず

    ちーず

    取り下げます!!😂🙏

    • 10月31日
  • ちーず

    ちーず

    自分だったら5、6年前の洗剤使わないので、、😭

    • 10月31日
  • ママリ

    ママリ

    そうですよね😭
    なぜだしてしまったのか😢
    そしてなぜだしてからモヤモヤしたのか自分でやるせないです💦

    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 10月31日
  • ちーず

    ちーず

    不用品って言われたら咄嗟に出しちゃうのもわかりますよ〜😭👍

    買う方も買うならわかって買ってるとは思いますけどね、、気になりますよね😂

    早く解決するといいですね!

    • 10月31日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんです😢
    周りの人に相談したら
    そんなん買う人の判断だし
    それもわかって買いにきてるし
    大抵の人がいつかわからないいらないものをだすんだから
    バザーってそんなものって言われたんですが
    勝手に自分がモヤモヤしてます🥲
    会長からはなんかもう返事こなさそうだし本部に出してそうなんで今更無理そうな気はしてます。

    どうか誰も買わないで、、、😭って願ってます🥲
    勉強になりました。

    • 10月31日