※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

こないだ息子を連れてショッピングモールのトイレの個室で用を足してい…

おトイレでのアホな話です、誠にすみません。
誰かにちょっと聞いてほしいだけです。

こないだ息子を連れてショッピングモールのトイレの個室で用を足していたとき、

息子「どっち?どっちが出た?」

わたし「…」

息子「うんち?おしっこ?どっち?」

わたし「…」

息子「ねえ、どっち?」

わたし「…おしっこ」

で流すときになって

息子「うんちじゃん!」

という一連のやり取りが、列に並んでいる人達に筒抜けでした…

そーだよ!ごはんたくさん食べたから快便だったよ悪いかウワアアアン。・゜゜(ノД`)

コメント

はじめてのママリ🔰

すみません笑ってしまいました🤣
もう会うことの無い人ですし、
もし聞いていたとしても可愛い会話だなーと思います😊

でも子どもの素直さというかデリカシーの無さは本当に勘弁ですよね😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

笑っていただいてありがとうございます😂
    並んでた人達も微笑ましく思ってくれていたことを願うばかりです😅

ほんと、子どもの素直さに笑わせてもらったり癒されたりすることもたくさんありますけど、公共の場では「やめてーーー!!!」って場面も多いですよね😂

• 11月1日
オリ𓅿𓅿𓅿

うちの娘も聞いてきます🤣

生理の時とかも、かあさん!ちががでてるよー!と大声で教えてくれます🫠🫠🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですか!
    なんでそんなに気になるんでしょうね…どっちだっていいじゃないかと思うのですが😂

生理のとき、うちも言います!家ならまだしも外で言われるとひー😭😭となりますよね😂
    今から教育しとこうと思って「血が出てるときは女の子はお腹痛くて大変なの。だから優しくしてくれると嬉しいな」とか言い聞かせてます😂

• 11月1日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

私は、娘に家でどっちでたか、聞いたりするので、それでかなぁ〜と思ってます🤣🤣

英才教育でいいと思います😂😂

うちは、娘にあなたもいつかなるからね!と言ってます🤣

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

考えてみたら確かにわたしも聞いてます😅親が聞くからですね、納得です😅

将来パートナーに愛想を尽かされないように今のうちから生理のなんたるかを身をもって教えてます😂

• 11月2日
らんらんるー

息子もです😂
最近は開き直って〇〇だって
たくさんうんちするでしょ!
生き物は皆うんちするもんなんだよだけど大声で言うもんじゃあないよって諭すのですがトイレの外出るともうみんな笑ってるから逆に開き直ってます、、毎回なのでとりあえず匂い取りのスプレー持ち歩いてそれ振り撒いてからトイレは出るようにしてます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちゃんとマナーを教えてあげているのですね😭
    わたしもきちんと話をしなきゃといつも思うのですが、気まずさもあり、後で車の中で「ママ恥ずかしいからやめてね」とか言うぐらいですね…そして繰り返される実況中継…
    スプレー大事ですね!わたしも常に持ち歩くことにします!😭

• 11月1日