※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

【旦那さんの行動についての懸念と友人の問題行動について】皆さん出産…

【旦那さんの行動についての懸念と友人の問題行動について】

皆さん出産してすぐまだ退院してない入院中に、旦那さんが遊びに行ったりパチンコ行ったりしてたらどう思いますか?
旦那さんの友達が、奥さんがまだ入院中に一緒にパチンコ行ってて、、💦自分ももうすぐ同じ状況になるのに さすがに止めなよ、、 と思ったけど💦
うちの旦那さんも それが男!かっこいい! みたいな訳分からん考え方してて、入院中は旦那さんが居ても居なくても一緒かもだけど産後しんどい時期に遊びに行かれてたら私だったらブチ切れです😩💦

その友達は
奥さん妊娠中、つわり中、臨月 ずーっと遊びに行ってパチンコ行って好き放題して、赤ちゃんの性別わかった時も下ネタ混じりで言ってたり、話聞いてる限り赤ちゃんにも無頓着なのに
旦那に先輩パパズラしてて元々正直苦手で、、😔
何よりいくら友達だからって、我が子の性別下ネタ混じりで笑いながら話しますか?気持ちが悪い、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

入院中ならまぁ、別に好きにしててねって思うけど退院後だったらめちゃくちゃイライラしますね絶対笑。

ってかつわり酷い時期や臨月に遊び歩くとかほんとに腹立ちます笑。
まだ父親になれてなさそうですねー。

• ままり

ままり

イライラしますよね😔
    うちの旦那は行かせませんでしたが、周りは奥さん妊娠中しんどくても遊びに行かない理由にはならないみたいです💦笑
    その割にめちゃくちゃ父親ズラしててムカつきます😭仲良いから言えないけど苦手です😭

• 10月31日
ゆか

パチンコは嫌ですが1人目の出産で入院中のときは今のうちに遊んでおいでって感じでした😅
退院してからは私の精神的余裕がでるまで遊びは許さないです‼︎

• ままり

ままり

入院中いいよって思えるのがすごいです😭私なら怒り狂ってます💦笑
    うちのその予定なんですが、旦那が嫌味ったらしく「○○ところは産まれてからもすぐ遊びに行けるんだって〜」と言ってきてイライラです😩

• 10月31日
ママリ

入院中や里帰り中は遊んでもいいよって言ってましたし、実際パチンコも行ってました😂

• ままり

ままり

凄い✨️心広くて羨ましいです😭私だったらそんな事されるとイライラして暴れてます💦笑

• 10月31日
はじめてのママリ🔰

入院中は何してるか連絡してくれたら何でも許せます!
けど一緒にいる時に自由奔放なのは腹立ちますね😇

• ままり

ままり

入院中でも許せるの凄いです😭
    腹立ちますよね💦しんどい時期に遊び回られるとか、想像だけでもイライラしちゃいます💦笑

• 10月31日
ママリ

私は入院中でも許せなかったです😂
義実家に帰って寿司食って来たとか言われた時は、私は妊娠中も入院中も食べられなかったのに!?妻が入院してるのに贅沢!?と旦那にも義実家にもイラッでした🫠

旦那の友だちも奥さんの臨月中に連絡が取れない映画館に行ったり、新生児期に飲みに行ったりで、あ、類友か〜と思いました😊

• ままり

ままり

えええ、それイライラしますね😭😭!!
    私もママリさんと同じでそう言うの許せないタイプで旦那と考え方違うので、心狭い嫁的な言い方されててムカつきます🫠
    旦那との子供10ヶ月お腹で育てて命かけて産むんだから、好き勝手されると普通にイラつきますよね😵‍💫

• 10月31日