※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ
お出かけ

群馬県にお住まいの方!太田市前橋市高崎市あたり東北から11/3、4に旅行…

群馬県にお住まいの方!太田市前橋市高崎市あたり

東北から11/3、4に旅行に行く予定ですが、服装悩んでて💦なんか週末気温高そうですが、長袖でも暑くないですかね?ロンTくらいの薄さだとよいですか?
大人や子どもはどんな服装してるか教えてください🙏
車で行きます!

コメント

りちゃ

伊勢崎市に住んでますが
昼間は半袖、夕方からは寒いので1枚羽織るくらいでいいと思います😊
ただ、風がえらい強い日があるので風がある日は半袖だと寒いです🥶

• キティ

キティ

昼間はまだ半袖なんですね!羨ましいです😂風強かったりもするんですね💦20年近くぶりの群馬なので、未知の世界です。笑
    ちなみに、太田市に用があって泊まりますが、太田から伊勢崎は近いと思いますが何かデパート的なのとか見るとこありますか??

• 10月31日
  • りちゃ

りちゃ

伊勢崎インターの近くに
    スマークってゆうデパートみたいなのがありますよー!

• 10月31日
ママリ

前橋市に住んでいます!
風も出てきたので半袖じゃ寒いかと😅
日中はロンTくらいの薄さで大丈夫です!
夕方頃からは一気に冷え込んでくるので上着があった方がいいです!

はじめてのママリ🔰

高崎は昼間、そこまで風ないので、大人も子供も半袖で大丈夫なことの方が多いです。

夕方には寒くなるので羽織るか、長袖を羽織るとちょうど良いです。

車なら多めに着替えも持てると思うので、半袖も入れておくと良いと思います!
子供は昼間は園で、半袖で過ごしてます。

はじめてのママリ🔰

伊勢崎に住んでます。
お出かけの日は最高気温高めなので半袖でいいかもしれないです。
私は暑がりなので子供と遊んでると今だに汗かきます😅
日が陰り始めると寒くなるので、
パーカーとかカーデとかあると良いと思います。

キティ

皆さんありがとうございました!
回答を参考に、半袖&薄手の長袖を持って行って夕方以降の羽織も持っていきましたが、11/3はだいぶあったかく夕方でも全然羽織りいらない位お天気良かったですね✨
無事旅行楽しめました❣️