※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊活

10月30日に生理予定日だったが、茶オリや血の混じったおりものが5日前から。検査薬は陰性。生理2日前に出血と症状あり。出血は止まったが、着床出血か不安。妊娠している可能性について相談。

【生理予定日からの出血と症状について】

10月30日生理予定日でしたが
5日前から茶オリやおりもの に血が混じったりがありました。(いつもは3日前くらいから茶オリなどでます)
四日前の時点で、検査薬陰性確認済み

生理2日前に
いつもの生理のような出血あり
塊もあり、生理2日も早まったーとか思ってたんですが
3日目の今日、腰痛、下腹部重い、頭痛、微熱あり

出血が今日の夜の時点で止まってます。


祖母に、妊娠してる夢を見たと言われ
けどその時点で出血はしてたので、近いうち👶きてくれるのかなとか思ってましたが


今の出血がまさかの着床出血?!とか思ってきました。

生理の確率が高いと思いますが
塊も出たけど妊娠してたよって人いるんでしょうか🤣🤔

文章力皆無ですが、教えていただけると嬉しいです😁

コメント

めろちゃん

排卵は確認済みですか??

  • かな

    かな

    確認してません!!😢

    • 10月31日
  • めろちゃん

    めろちゃん

    なるほど、でしたらもしかすると今回排卵しなかったのかも知れません…🤔💭

    • 10月31日
  • かな

    かな

    排卵してなくても、生理ってくるのですね…☹️

    • 10月31日
  • めろちゃん

    めろちゃん

    排卵しなくてももちろん生理は来ます(^-^)!
    ただ、無排卵の影響で不正出血が起きたりすることもあるので、少量だったり直ぐに終わってしまったり、逆に長々と生理が続いたりすることもあります💦

    • 10月31日