※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃす
お出かけ

【東京の子ども向け観光スポットについて】東京観光、子どもにおすすめ…

【東京の子ども向け観光スポットについて】

東京観光、子どもにおすすめな場所教えてください。
恐竜、魚とか海系が好きな小1&年中の男子です。

ディズニー、キッザニアは時間無いので行きません。
結婚前まで暮らしていたので、土地勘はあるのですが子連れで遊びに行くのはほぼ初です😅

以前、旅行が中止になった鉄道博物館って言ってるのですが、特に鉄道好きではないです(シンカリオンは好きでしたが)
仕事の関係で品川にホテルとったので、微妙に距離があるのも気になります😅

コメント

コロン

アクアパーク品川、西葛西にあるレクリエーション公園に恐竜のオブジェがありますよ(⌒▽⌒)
池袋サンシャインシティ
展望台の眺めいいですよ!
裏にあるイケサンパークってところで確か汽車のれますよ!
東京おもちゃ美術館(近くに消防博物館とアンパンマンショップがありますよ)
NHK放送博物館過去のEテレのキャラクター達の展示やってるそうですよ!
事前予約制ですが、東映アニメーションミュージアム楽しめるかなって思いました!
地下鉄博物館は、古い丸の内線や銀座線見れますよ\(^o^)/

• にゃす

にゃす

たくさんありがとうございます!
    知ってるようで、知りませんでした😅
    私の知ってる場所からどんどん変わっているんだろうな〜と楽しみです。
    参考になります✨

• 10月31日