※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

【自転車カゴにベビーカーを入れて使うことは頻繁にあるのか】車なしで…

【自転車カゴにベビーカーを入れて使うことは頻繁にあるのか】

車なしで移動手段が自転車や電車の方で、自転車のカゴに入るベビーカー使ってる方いますか?リベルとかポキット(入るのか…)とか。

実際自転車カゴに入れて持っていって使う事って多いですか?🥹カゴに入れば便利だよな〜とリベルを買おうか1年くらい悩んでいます笑 でも実際この一年買わなくても過ごせてたのも事実で笑 実際カゴにベビーカーいれたら、カゴに何も入れられないよな…とも思い購入に踏み切れません。
でもB型ベビーカーは欲しいと思っていて、自転車カゴに入るベビーカーにしようか、それともワンタッチで使えるベビーカーにしようかひたすら悩んでいます🥹

コメント