※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中の方が猫と一緒に暮らしている状況について相談です。猫が枕で寝る姿が可愛くて愛おしい気持ち。赤ちゃんと猫の関わりも楽しみ。トイレ掃除は旦那が担当しています。

猫ちゃん飼ってる妊婦さんいますか?☺️
うちは妊娠前から2匹いるんですが、1匹が最近私の枕で寝てきます😂私がいない時間のお昼寝も私の枕で寝てて可愛いです♡今も目の前で寝てて、安心して寝てると思うと愛おしいです☺️
上2人も赤ちゃんの頃から共に成長してきたので、3人目との絡みも楽しみです😆
因みにトイレ掃除は旦那がやってます🫡💩

コメント

ma-

わたしも猫を2匹飼っています😊
お腹に赤ちゃんがいることを理解してきたのか、最近赤ちゃん返りをしている気がしますが…😅
第一子なのでうちはどんな絡み方をするのか未知ですが楽しみです🥹💧

はじめてのママリ

もう妊婦ではないですが🤣ねこ4匹いますが、誰も赤ちゃんとは絡んでくれませんでした😂
最近5歳長女がよく撫でてあげるようになったなぁ、ぐらいですw

はじめてのママリ🔰

2匹飼ってます🥺🫶

完全別室なので子ども(2歳)となかなか会いませんが
たまに会うと撫でさせてくれるし、ちょっと警戒びっくりしながらも子どもが近づくと
しょうがないな〜みたいなかんじで付き合ってくれてます🥹🩷
子どもも猫ちゃん大好きです☺️🫶🫶