※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーち
産婦人科・小児科

【バーベキュー後の喉の異音について】日曜日にバーベキューして、その…

【バーベキュー後の喉の異音について】

日曜日にバーベキューして、その帰宅してる時に
喉がガラガラしていて、痰?がゼコゼコ?していて
苦しいのか痛いのかで不機嫌で、咳をすると
ゴホゴホとかケホケホとか、明らかに咳の音ではなくて
ゴーゴーというか、低い音がなります。

きっと、煙のせいで気管がおかしくなったのだと思います。今日も夜になるとだんだん悪くなっていき、泣いてばかりで不機嫌でした。
明日予約が取れれば病院へ行きたいのですが、それでいいですよね?

コメント

みたこん

泣いて不機嫌で寝れないのてあれば救急に連れて行ったほうがいいと思います!
喘息や気管支炎になっていたら大変です。本人も苦しくて辛いと思います💦