※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

土曜日から息子が鼻水出ていて今日は保育園お休みしました!耳鼻科にいっ…

土曜日から息子が鼻水出ていて今日は保育園お休みしました!
耳鼻科にいって薬をもらってきたんですが、やはり中耳炎になってました😭

午前中はそんなんで終わり、午後は私が気になることがあり産科に電話したらきてくださいとのことで急いで受診😣

お昼寝中だった息子はなにかを察したのかいつもより早く起きて私が病院に行ってくると言ったら泣きながらわかったと我慢して行かせてくれました😂
二世帯でお義母さんがいるので息子はみててもらいました!

帰ってきたら17時😅
夕飯の準備もしてないしお風呂も洗ってない、息子も遊びたがっている💦
まず泣いているのを我慢させて行ったので息子を優先して遊びの時間、その後夕飯を軽く作り、食べさせ、旦那が帰ってきたので夕飯出して後は寝るだけ!

布団に横になるときに今日も1日お疲れ様と自分言ってから横になりました😅
自分にお疲れ様って言ったっていいですよね❓

水曜日はまた健診なのでできれば水曜日は保育園に行ってもらいたい😭
そのために明日も保育園を休ませて風邪が悪化しないようにしないと💦

でも自宅でみてるのはやはり疲れますね😭

明日も頑張ろ!

コメント