※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
子育て・グッズ

子供が2人いる母親が、3人目の子供を欲しがっていますが、現在は大変な状況で悩んでいます。周りの人は3人目を諦めず頑張れと励ましています。

三人目欲しい!!!!!!!笑

3人目悩んでます!

でも、
3人目マジでむり、やめとけばよかった!
って人見た事ない!!!!!

みんなみんなみーーーんな
3人目かわいい!頑張って良かった!
可愛いから頑張れる!
って言うんだもん🥺

今は4歳2歳の2人ワンオペで溺れそうな日々
だから3人目来たらほんとに私どうやって
生きていけばいいか分からないくらい
大変だけど、
3人目、、、、、、、諦めきれない🥹

29歳、、、、もうすぐ30歳、、、

くぅ!3人目欲しい!
嫌でも今はむり!笑

3人いらっしゃる方、
3人欲しい方、コメントください🙇‍♂️💕

コメント

はじめてのママリ🔰

ワンオペでパートしつつ3人育ててます✨

  • りんこ

    りんこ

    えええーーーーー!!!!!
    凄すぎます!!!どうやって生活してるんですか!?!?

    上のお子さんたちはもうだいぶお兄さんお姉さんですか?

    うちはとりあえず下の子が自分でお風呂に入れるようになるまでは無理かなーと思ってちょっと足踏みしてます😢

    • 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上から5歳年中、
    もうすぐで3歳、もうすぐで2歳で
    一番上と下は3学年差です☺️

    気づいたら1日が終わって朝が来てます🤣
    パートは週4の5時間で幼稚園の時間帯働いてます🥹

    • 11月1日
ままり

私もほしいです
でも産後鬱なので…もう少し体調よくなってから

いま33だからギリギリ粘ってだめだったら諦めます(笑)

  • りんこ

    りんこ

    可愛いけど、可愛いだけじゃ生活できない時もありますもんね🥲

    • 11月1日
はじめてのママり🔰

お子さん達の年齢が近いですね😃
私も3人目欲しいです‼️
そして土日も最近ワンオペです😵
ポンポンと産みたかったので、下の子が1歳の時に考えましたが、全く余裕なくいや絶対まだ無理だな〜、2歳になった時にもうそろそろかなと思ったけど、こんなイヤイヤ期で妊婦なんて無理〜、もうすぐ3歳だけど結局余裕のない毎日😅
予定では来年の夏頃、下の子が3歳半頃から妊活する予定です✊

  • りんこ

    りんこ

    3歳半から妊活すれば、順調に行っても
    生まれた時には4歳過ぎてますからね!たしかに4歳過ぎてたら希望はあるかも、、、

    うちの下の子も今が1番暴れん棒かもしれないです🥲

    • 11月1日
ゆき

上の子と8歳差、
真ん中の子と6歳差で
3人目産みました〜🙌

3人目産んでよかった!
ほんとにそう思います💕
末っ子がみんなの癒しです🥹
可愛い可愛いで
みんな溺愛してます😂

ちなみに今年30歳に
なりました😑

  • りんこ

    りんこ

    お!お若いママさんだったんですね!!!!

    真ん中のお子さんと6歳差だったら、お兄ちゃんお姉ちゃんはもう立派な戦力ですね😊✨

    そうですよね、、、末っ子ちゃんはかわいいですよね、、、😭✨

    くぅー!いいなぁ😭笑

    • 11月1日
はるま

こんばんは🙂

まだ30歳なら余裕かと✌️
我が家は6歳と4歳と1歳です✨
3人目は何して可愛いです♡
1人目2人目は目まぐるしいし
初めてだらけで余裕がなかった分、
3人目は余裕があるからです(笑)

欲しいと思ったなら
やっぱり産むことが1番ですよ♡
絶対後悔してしまいます💦

  • りんこ

    りんこ

    そうですよね、、、母に産める体は貴重だよ!もう戻れないんだから!って言われて
    ほんとに揺らいでます😭

    私は三人兄弟ですが、母は4人目を迷ったそうで、未だに4人うんどきゃ良かったーと言ってます😅

    • 11月1日
ままり

もともと2学年差で3人予定でしたが、3人目を諦めることを決めて4年くらい経ちます😂
予定では29〜30歳の時に3人目を産むという計画でした。笑
もう7歳と5歳になり、手も離れてきてようやく自分の時間を手に入れたので、、、もういいかなぁと思いつつ2人とも同じ学年のママが3人目を妊娠し、一緒に頑張ろー!って言ってくれたりして少し心が揺らいでます😂

  • りんこ

    りんこ

    そうなんですよね、、、私もようやく最近パートし始めたところで、保育園の方針でママのリフレッシュ利用がアリなので、

    月に2、3回、平日にパートの休みをとって、保育園に下の子お願いして、1人で休憩できるようになったところなんです😅

    また1日中拘束される日々が続くのかと思うとそれはゾッとします😭😭😭😭

    • 11月1日
ポリポリ

私がその歳なら迷わず3人目いきます!なぜなら、今36で3人目妊娠中です😅
2人目はイヤイヤ期ですが、手のかかる程困らないというかただ口ではイヤイヤ言うけどちゃんとやってくれるみたいな感じなのでストレス少なく過ごしてます。😌旦那は出張もありワンオペもありますが、子ども達の会話や成長みてると3人目出来て良かった😍早く会わせたいなと感じてます。

  • りんこ

    りんこ

    そうですよねー😭最近2人だけでもちゃんと遊びが成立するようになってきて、
    かわいいなーと思って眺めているところです😍

    上の子も、赤ちゃん欲しいなんて言う時もありますし、、、

    たしかに子供たちのことを考えるとやっぱり欲しいです😭

    • 11月1日
はじめてのママリ🔰

3人目2ヶ月になります^^
うちはまさかの妊娠で、最初は無理〜どうしようと思っていましたが噂通り3人目は可愛いですね😅♥️
育児に余裕があるとかですかね😆上がうるさいから寝れなくてよく泣いていますが、2人っきりの時間になるともうチューしまくりです😆♥️
2番目赤ちゃん返り中で本当きついですけどその中でも癒しをもらって頑張れています🥰🥰

  • りんこ

    りんこ

    やっぱり赤ちゃん返りありますよね😅💦

    下の子が今、末っ子を謳歌していて、「〇〇くん赤ちゃんだから自分でできない」が口癖なので、

    ここに本物の赤ちゃんが来たらすごい敵意を剥き出しにすると思います🤣🤣🤣

    下の子の時も「あれ?長男の時に何をあんなに悩んでいたんだ???」って感じの時がありましたが、3人目になるともっともっと楽に出来ますかね🥲

    • 11月1日
しま

36ですが、今3人目を目指しています😊
ただ、子供2人とも体外受精で、昨年から3人目の治療してますが続けて流れています😢

今週受精卵を移植する予定ですが、旦那が今月ずっと体調不良で来週精密検査するレベルで、ほぼワンオペ状態です。
今でも大分負担に思うけど、3人目生まれてからもこうなる予想はできるので浮かれていられなくなってます😔

3人目BOY🩵

34です!
上と6.8離れています!
3人目私もめちゃくちゃ悩みました!!
欲しい気持ちはめちゃくちゃあったけど、物価高やお金が不安で😂😂
体力面は何故か自身ありました笑
旦那にも相談し、旦那も3人目に賛成だったので妊活頑張りやっと宿ってくれた命❤️
もう、めちゃくちゃ可愛いし、癒しでしかないです。(今は笑)
3人目にして、1番出産も出産後も大変でしたが産んで良かったとしか思えません!!
お金はこれから頑張ればいいし、命には変えられないです!

あんよ

3人目を9月20日に出産しました!
全員2学年差2〜3歳の歳の差です😂
私も30までに3人目と思って
今29歳で出産しました🙂
やっぱり赤ちゃんは可愛いし
三兄弟というのも可愛くて
怒りながらも日々楽しく賑やかに過ごしてます😆旦那の仕事が
早朝から深夜でワンオペですがなんとかなってます😂

初めてのママリ

今3人目が生後1ヶ月ですが1番の癒やしです笑笑
赤ちゃんこんな可愛かったかなって😆
真ん中が2歳なのでもう少し離したほうが楽だったかなーとは思います💦