※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊活

入院後、体力低下で日常生活が困難。パート退職し、ゆっくり休養中。主人のサポートが心強い。罪悪感や疲れを感じつつ、体力回復後に嫁ぎ先に戻りたい。

思いがけない入院がありました😢 治ったのですが、一週間も入院していたので、体力が落ちてしまい、足が思うように動かない状態です。日常生活も、まともにできていない状態で、実家でゆっくりしております🏘️ パートの仕事はいったん、退職しようと思います🙇 思えば、今年は不妊治療、資格取得の勉強、嫁ぎ先の農業のお手伝い、そしてまた不妊治療等、忙しかったので、疲れがたまったのかもしれません。
この機会にゆっくり休んで、また体力に自信がついたら、嫁ぎ先に戻って生活したいと思います。
主人は毎日、仕事が終わったら、実家に来て励ましてくれます😢
妊活もできず、嫁の仕事も、きちんとできず、仕事してないのも罪悪感です😢 あたたかいコメント頂けたら、嬉しいです😂

コメント

deleted user

お体大丈夫ですか😔?
罪悪感感じるのすごくわかります。でもママリ🔰さんは今、治す事が仕事だと思ってゆっくりしてください🥺

  • ママリ🔰

    ママリ🔰


    コメントありがとうございます😆💕✨ 治す所は治したので、大丈夫です😂 体力は、かなり落ちてしまったので、リハビリ期間です🏘️ 1ヶ月はかかるようですが、毎日少しずつ少しずつ、1ミリずつ前進しています🌱

    • 10月30日
はじめてのママリ🔰

私も同じです人と異なる体力ない病気あると、動きたいのにしたいのに辛くて仕方ないですよね!
子供もったからわかったのですが、、子供いるといるで相当身体ぼろぼろになって辛いこともあるので、、休めるときに休んでください😭