※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

毎日車通りの多い道を歩くのは怖いです。小規模こども園の前の状況に不安があります。園自体は良いのですが、悩んでいます。

小規模こども園

毎日お散歩に出掛けるようですが園の前が車通りが激しい道です。園の玄関の前のスペースは割と広めなので飛び出したり…は大丈夫かなぁとは思いますが、車通りの多い道を毎日歩くのは怖いですよね😢?

園自体は良いのですが希望するのか悩んでいます😢

コメント

ハチミツ🍯

息子行ってるところも、そんな感じですが、ちゃんと鍵とかもしてるし、先生も散歩の時はちゃんとついてくれてるので、安心して預けてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなのですね🥺✨お散歩に行くの体力付きそうだしメリットもありますよね☺️🌸
    実際にお散歩中のところ見た事ありますか?🥲✨

• 10月30日
  • ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

保育参観の時公園で遊ぶって感じで初めてついて行きました!
    そのときちゃんと先生と子供たち手繋いだりカートに乗る子は乗って行ってました☺️

2歳過ぎると危ないよ〜車〜とか話すのでそれなりにみんなちゃんと言うこと聞いて行ってましたよ☺️

• 10月31日