※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポロン
お出かけ

もうすぐ私の誕生日があり、家族3人でデートに行きます👨‍👩‍👧❤️普段はお…

もうすぐ私の誕生日があり、家族3人でデートに行きます👨‍👩‍👧❤️
もうちょっとで生後3ヶ月の赤ちゃんがいるのですが、みなさんどんなところにお出かけに行ってるか参考にしたいです!
普段はお散歩、ショッピングモールに行ったりしますが、せっかくなのでもう少しお出かけ、デートっぽいところに行きたいです😆w
みなさんどんなところに行きますか??

コメント

la

まだそこまで寒くないしイルミネーションとかいいとおもいます🌼

• ポロン

ポロン

わ〜!イルミネーション!!たしかに!!!全く思いつかなかったけどめちゃくちゃ良い案です😍THE‼️グッドアンサーすぎます‼️笑
    ありがとうございます〜❤️✨
    イルミネーション行ってきます〜〜〜🥰☝️

• 10月31日
らん

私もショッピングモールや買い物、コストコなど全然デートっぽくないです‼️

夜ご飯だと赤ちゃんの寝かしつけとかあるし、、、
基本外食はお昼のみで、ショッピングモールとか授乳室あるとこで食べてます💦

高いレストランだと赤ちゃんお断りありますよね😭😭💦

• ポロン

ポロン

当たり前ですけど夫婦二人の時とは動き方や行く場所が全然変わってきますよね😖✨
    私はこないだ初めて外食デビューしましたが、産前はなんてことなかった回転寿司が、特別感すごくて幸せでした🤣🍣💓

• 10月31日
la

楽しでください☺️🌼気をつけて✨