※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずち
子育て・グッズ

ミルクで寝落ちできず不安。いつもと違う日もある。それでいいのかな?

夜はいつもミルクで寝落ちしてますが今日はなぜか寝落ちできずグズグズ。抱っこで降ろすも失敗してようやく寝ました。そんな日もあるって感じでいいんですよね?😭いつもと違うと不安になっちゃいます。

コメント

ママリ

そんな日もあると思いますよ☺️
不安になっちゃいますよね😭
でも、機械じゃなくて人間なのでその日の気分や体調等にも左右されるかと🌼大人の私達も今日は夜更かししたいとか、早く寝たいとか色々ありますもんね🥺

• すずち

すずち

優しいお言葉ありがとうございます🥹その通りですね😭共感もしてくださってありがとうございます😭不安感が消えず赤ちゃんに申し訳ないです🥲

• 10月30日
  • ママリ

ママリ

いつもと違うと、あれ?体調悪いのかな😭?とかって思ってしまいますよね💦分かります😭
    赤ちゃんもお母さんが心配してくれて嬉しいと思いますよ🥺申し訳ないことないですよ☺️
    ゆっくり休める時は休んでくださいね✨

• 10月30日
  • すずち

すずち

ありがとうございます😊お母さんてみんなこんな感じなのかな…😢

• 10月30日
  • ママリ

ママリ

そうだと思いますよ☺️!
    私も下の子が3月生まれで同じく7ヶ月ですが、全然寝ない日があったり、すんなり寝てくれる日があったりします🥲💦

• 10月30日
  • すずち

すずち

同じですね🥹夜泣きありますか?

• 10月30日
  • ママリ

ママリ

全然あります😇夜間授乳もまだまだあります😂

• 10月30日
  • すずち

すずち

そうですよね😮‍💨夜泣きが怖くてたまらないです😭😭

• 10月31日