※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かびるんるん
妊娠・出産

最近仰向けで寝やすくなったけど、白いおりものが気になる。妊娠中の方、同じ経験ありますか?明日の健診で聞いてみよう。

前まで寝る時は横向きじゃないと
寝れなかったのにここ最近仰向けの方が
寝やすくてちゃんと寝れる…(´,,•ω•,,`)笑笑
苦しくないから大丈夫なのかな!!笑

3日前におりものが 白いスライムみたいなの
出るしなんなんだろーう(´;ω;`)
明日健診だから聞いてみよう…。

みなさんは白いスライムみたいなおりもの
妊娠中でましたか?

コメント

ほっぺ

週数同じですね!
そして状況がまったく同じでびっくりしました!!(^^;)

私もおとといくらいから仰向けのほうが寝やすくなっています(´ω`)いままで仰向けは重くて苦しかったのに!笑

そして今朝かたまりの白いオリモノが出て心配になりました(;ω;)

すみません、回答になってなくて😭💦💦

• かびるんるん

かびるんるん

コメントありがとうございます(´,,•ω•,,`)週数同じですね!予定日はいつですか?☺️

私だけじゃなくて良かったです!笑

ほんとおっしゃる通り苦しかったのに仰向けは…笑 なんでなんでしょうねいきなり変わるのって😵

オリモノ状況までおなじ!!笑
    びっくりですよねいきなり塊でると…調べても排卵日前だかなんだかって出てくるしいや妊娠中…って感じです(´;ω;`)笑

• 2月27日
アリサ

私も後期になるのに仰向けの方が寝やすくて楽な時あります( ˃ ⌑ ˂ഃ )
しかも横向きも左向きはしんどいけど、右向きなら楽というよくわからない感じです(;▽;)
前回の検診の時に寝るときは横向きの方が良いですか?と聞いたら、仰向けだと息苦しくなるから、横向きの方が良いよ。と言われ、仰向けの方が楽な時があるんですが……と聞いたら、楽なら仰向けでも良いよ。と言われました。
でも何か赤ちゃんの為には横向きが良いのかな?って思ってしまって、抱き枕抱えて、なるべく横向きに寝ようと試みています( ´•д•` )💦

• かびるんるん

かびるんるん

母体が楽なら大丈夫なんでしょうけど仰向けより横向いた方が胎動ちゃんと感じるから横向きが赤ちゃんには楽なのかなー?って思います私も😭

抱き枕を抱えて横向いてねても
    仰向けより膀胱圧迫されて
    15分起きにトイレです私…(´;ω;`)(´;ω;`)

お互い後少し…頑張りましょうね!!

• 2月28日