※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるんちゃん
子育て・グッズ

お子さんの頭にバンダナを着けている方、どのように着けているか気になります。写真を見せていただけると嬉しいです。

お子さんの頭にバンダナを着けている方いらっしゃいますか??
うちの子も生まれたときから髪の毛が薄くて、女の子なのによく男の子に間違えられます((((;゜Д゜)))
今更ながらバンダナを買ってみようと思うのですが、皆さんどんな感じに着けているのか気になって(*^^*)

よかったら写真とかあれば見せてください❤❤❤

コメント

ママリ。

友達の子が女の子なのに髪の毛薄くてつけてました!
でも、嫌がってとるっていってました💦
可愛い色の服着せてました!

でも1歳半くらいからいっきにはえてきたみたいです🙆

  • まるんちゃん

    まるんちゃん


    やっぱり嫌がるんですね((((;゜Д゜)))
    今度結婚式があるので、着けていくためにも今から着ける練習しとこうかな(笑)

    • 2月27日
たむむ

こんな感じのをつけていますよ~♡