※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
子育て・グッズ

子供の看病で体力と精神力が削られています。病院への連れて行きどころか悩んでいます。子供の症状が心配で、夜中も洗濯が続いています。

子供看病って本当体力も精神力も削られますよね。

ただでさえ心配で夜も眠れないのに、咳き込んだり、汗かいたり、うちは毎回嘔吐するので、嘔吐処理がその日の夜中&翌日の日中も続くのでヘトヘトになります。

どの程度なら病院へ連れて行けばいいのかも悩みどころ、、、
鼻水だけで連れていくと逆にコロナもインフルも貰わないか心配。

今晩も子供の嘔吐でこれから洗濯もう一度回します🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますー😭
うちは息子が具合悪くて夜中吐いたり咳き込んだりして寝不足だと日中の機嫌最悪ですし、ワガママ放題、癇癪大爆発なので精神力ゼロになります。
そして決まって子供が回復してきた頃に私と旦那の番。でも家事育児は休めない…拷問ですね。
ままんさんも無理しないでください。お子さん早く良くなりますように。

• ままん

ままん

ありがとうございます😊
    なんだか子供の具合が悪くなったり、自分の具合が悪くなると、あー自分って子育て向いていないなーとメンタルまで病みますよね🥲
    そうなんです、一人が罹ると全員(気を張っているのもあって私が一番最後に)体調崩しますよね😭
    お互いに頑張りましょう!

• 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子育て向いてないって思う事ばっかりです。いつもメンタル病みまくりで、子供の機嫌に私の機嫌も左右されて旦那にも当たってしまうし。気付いたらテレビばっかり見せてるし。
    お子さんの具合はいかがですか?周りの助けを借りて、ままんさんが少しでも休めますように🙏🏻

• 11月4日