※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@
お出かけ

中部地方に住んでいる者です。今年のGW、またはその周辺で、家族(旦那…

中部地方に住んでいる者です。
今年のGW、またはその周辺で、家族(旦那、私、1歳半の息子、安定期に入ったお腹の子)で旅行に行きたいなと考えております。
もちろん、その時の体調によっては旅行は取り止めるつもりです。

移動手段は車or新幹線を考えております。

ディズニーやユニバーサルなどのテーマパークはとっても行きたいのですが、子供が産まれる前に散々行ったので、これを機に、新しい旅先を見つけたいなと思っております😊

子連れ歓迎の温泉宿もいいなと思っておりますが、その周辺観光スポットを見付けられず、なかなか決められません。

どこかオススメのスポットがあれば教えて頂けないでしょうか。

コメント

miinana

愛知在住です。3月の中旬に娘と初めて
伊勢、鳥羽の温泉旅行にいきます^ ^
私も2人目妊娠中なので安産祈願も
かねて伊勢神宮にいきます^ ^
2日目は子供も疲れちゃうので、
鳥羽水族館いって早めに帰る予定です^ ^

• @

@

回答頂きありがとうございます(o^^o)

伊勢神宮いいですね❤️
    いつもおかげ横丁だけ行って帰ってしまうので💦←

鳥羽水族館大好きです(^-^)
    もう少し近かったらいいのになあと思います(笑)

• 2月28日
ひでみ

GWはどこも人が多いから、何をするにも行列になるので、妊婦で一歳半のお子さん連れは、シンドイと思いますよ💦

できれば、GWはズラす方をオススメします。

近場なら、日間賀島や篠島とかでノンビリ過ごされるのもいいですし。

浜名湖パルパルなら、小さいお子さんも遊べるので、いいかもです。
5月中なら、遅いところはまだいちご狩りとかやってるので、それとセットで行くといいかもですね。

• @

@

遠出は日付をズラそうと思います(^^)

日間賀島と篠島初めて聞きました😊‼️
    貴重な意見をありがとうございます!

浜名湖パルパル、1歳の子でも楽しめるアトラクションかたくさんあるんですね⭐
    いちごも大好きなので、合わせて候補に入れようと思います。

• 2月28日