※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

【夫との会話が減って憂鬱になってしまった結婚生活について】なんだか…

【夫との会話が減って憂鬱になってしまった結婚生活について】

なんだか毎日楽しくないんだなぁ〜

付き合ってるときは夫といるのが1番楽しくて
ずっと一緒にいたいと思ったのに

結婚したら朝から深夜まで仕事で
会話の時間もないし、
土日は子供達の相手か寝るかで会話の時間がないし、
夫婦になってから会話する時間が減ったよな😂😂

子どもたちは宝物だけど、
平日はワンオペもしくは実母のお助けがあるけど
実母とは性格があわないし、
夫とっていうより実母と子育てしてる感じがして
なぜ?って感じ😂😂

でも正直実母の助けがないと生活回らんし。

平日は毎日、また今日が始まってしまったなーみたいな気持ちになってしまって憂鬱。

こんな人も多いのかなー。

一生懸命自己啓発とか感謝の気持ちを忘れないようにとか
するけど、
ふっとしたとき、疲れちゃうんだよなー😅

ただの愚痴です。

うちの方が大変ーとか実家の助けがあって羨ましいーとかのマウントはいらないのであったら即消します🥹

コメント