※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🩵🪽
妊娠・出産

お腹の出方どっちに見えますか🥰(性別分かってるけど聞いてみたいだけ🤣)

お腹の出方どっちに見えますか🥰
(性別分かってるけど聞いてみたいだけ🤣)

コメント

🩵🪽

これはもう少し近くで真横向いて分かりやすく撮ったやつです🥰

はじめてのママリ🔰

おへそあたりが突き出て見えるので男の子ですかね。

はじめてのママリ🔰

お腹が縦に出てたら男の子、横に出てたら女の子っていうみたいです☺️

ほーの

男の子ですかね☺️?私のお腹の出方に似てます✨どっちですかー🤭?

• 🩵🪽

🩵🪽

男の子です😊けど、3ヶ月の時に1度男の子と言われてからそこから1度もお股はみてません😊来週で8ヶ月ですこのままお股見ることなく産むのかな思うと思う1度くらいちんちん確認したくてお腹の出方聞いてみました!

• 10月30日
ほーの

そうなんですね〜!!
1枚目は女の子かな?と思い2枚目は男の子かな?と思いました✨
私もまだ性別全く分からずですが🩵さんの投稿みて男の子かなとドキドキです♡

• 🩵🪽

🩵🪽

女の子がいいとかはもう諦めてて何も思うては無いのですが、周りから妊婦って分からないってよく言われるからお腹の出方違うのかな!?って思うてました☺️単なるジンクスでも考えるの楽しいです!霊視してくれる方にお腹の性別霊視してもらった時には女の子と言われました☺️まあわたしは男の子と思うので服とかもう何も用意してません🤣✌🏻お下がりです🤣🤣

• 10月30日