※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
家族・旦那

幼なじみの兄夫婦に子供が人見知りだと言われ、少し不快な気持ちになった。同じ経験ありますか?

久しぶりに幼なじみとその兄弟のおうちに行き、子供は私だけいて、他の夫婦はまだ結婚したばかりとかなのですが、幼なじみの兄が少し幼児に携わる仕事をしていたのか、奥さんが保育士だからか、私の子供が少し人見知りなだけで、保育園に行けば治るとか裏で言っていたんです。幼稚園に行ってるのをひがんでるのか。
少し幼児に携わってるだけでしったかのように言うのに少しモヤっと来て。
10年ぶりに行ったのにやっぱり嫌な気持ちになりました。
皆さんはそういうことありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

指を吸うのは愛情が足りてないから、とほとんど育児に関わってこなかったであろうご年配の男性の一言にイラッとしたことがあります。

いつの時代の話なんだー!と思いましたが、笑顔でかわしました(笑)
内心は...😡←この状態でした。