※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼん
ココロ・悩み

なんか最近乳首が敏感になっててちょっと触れるだけど痛い🥲たまにあるこういうの…なんなんだろう🥲

なんか最近乳首が敏感になってて
ちょっと触れるだけど痛い🥲
たまにあるこういうの…なんなんだろう🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

生理前によくなります💦あとは妊娠初期にもありましたよ。

• りぼん

りぼん

生理前!たしかに生理1週間前です🥲毎月、生理前の体の不調が違うので何かの病気かと不安になります😂ピル飲んでるので妊娠はないかなと思うのですが、もしかしたら…って思う時もあります😂

• 10月30日
しな

私も生理前たまにと、妊娠初期に痛かったです😢

• りぼん

りぼん

生理前と妊娠初期に痛い事ある感じなんですね🥲
    もしかして…って思う事もあるんですけどピル飲んでるから違うよなーって😂病気かなって不安なる時もあるので普通に生理前症状だと安心です🥲

• 10月30日
  • しな

しな

叔母は毎回、生理前は乳首痛いって嘆いてました💦
    一応病院でも相談したんですけど、妊娠も生理も同じようにホルモンバランス崩れるので、それで痛くなるみたいですよ🥺💦

• 10月30日
  • りぼん

りぼん

そうなんですね😭
    毎回痛くなる訳ではないのと、先週くらいからずっと痛かったので生理前にしては早すぎるかなぁとか思ったりで😭💦
    ホルモンバランス崩れるのほんと良くないですね😂💦

• 10月30日
  • しな

しな

ピルやめて3ヶ月後くらいに生理が1週間ズレた時はめちゃくちゃ痛かった(+生理めちゃくちゃ重かった)ので、どうなるか分からないですよね😢💦
    ストレスでもホルモンバランス崩れるし、よく分からない事多くて不安だし嫌になりますよね😢
    生理来た後とかでも痛かったらピル貰いに行く時に相談するのもありかと思います🙆‍♀️

• 10月31日
  • りぼん

りぼん

それはしんどかったですね😭💦ピル飲んでてもこうなので飲むのやめたらどうなるのやら…
    ひとつ気になるとめっちゃ心配なって余計ストレスなるから良くないですよね😂💦

来週あたりピル貰いに行く予定なので相談も考えてみます😌⭐️

• 11月1日
  • しな

しな

ピルも色んな種類ありますし、合わないやつもあったりで女性ばかり苦労が耐えないですよね…😢
    特に何も無いといいんですけど、ご自愛ください🥹

• 11月2日