※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
妊娠・出産

明後日で32週ですが入院のものとか買うのは早すぎますか?臨月ぐらいのがいいですかね?

明後日で32週ですが
入院のものとか買うのは早すぎますか?
臨月ぐらいのがいいですかね?

コメント

あーちゃん

いつお産になるかわからないんで早いに越したことはないですよ!

はじめてのママリ🔰

早い方がいいですよ☺️✨
これからどんどん動きずらくなってしんどくなるかもしれないので、余裕があるうちにやっておいたほうが安心です🥹💕

bebe1

私はほとんど準備完了しました😌🫶
あとは水分と、日常使いしている
化粧水等だけ入れると完成って感じです✨

いつ安静に!とか言われちゃうか
分からないのでなるべく早めにと思って準備しました☺️♡

はじめてのママリ🌻

いつ出産になるか分からないので、早く準備しておくに越したことはないですよ!👍🏻
入院直前まで荷物に入れれないものはリストにしてまとめておくと、いざという時に慌てなくて済むのでオススメです!

🫶🏻

もう準備しといた方がいいと思います🥹
1人目はその週数に準備終わらせてましたが入院バッグ用意してなくて急に破水し陣痛きてる中あたふた詰め込みました😂2人目は1人目の事も踏まえて早めにと思ってたら急遽入院になって何も買えず準備出来ずで後悔したので😭

はじめてのママリ

32週までにお産セット購入して、必要なものは準備始めましょう〜って言われましたよ〜!

お互い出産頑張りましょう!!

ぽん

動けるうちに、準備してた方がいいかと!
早く生まれる場合も考えて、早め早めの方が、安心できると思います🙌

私二人目ですが、ぼちぼち準備してるとこです👍

ミッフィ

うちは早産で32wで産まれたので早いに越したことはないですよ😊