※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

クロミッド服用し、タイミング法で妊活中。旦那が起きず、悲しくなりました。EDのお薬を飲むべきか相談したいです。

クロミッド服用し、タイミング法をしてます!
病院での卵胞チェックもしてます。
「先生から明日タイミングを取ってみてください」と言われた日にタイミングをとろうとしたら旦那さんが起たず、、、
私は、この日はチャンスだから頑張ろ!て思ってた矢先上手くいかず誰も悪くないのですが悲しくなりました。
EDのお薬を飲んでもらった方がいいのか、どうしたらいいのか分からなくなったので教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

タイミングのプレッシャーから来ているのか、もともとそうなのか…
によって違うかな?と思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プレッシャーと言っていました😟

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でしたら、この日だから今日絶対!ではなく
    そろそろっぽいんだけど(分かってたとして)とか、もはやそれを伝えず自然にタイミング取れるようにするとかでしょうか…😫
    排卵日以外も自然と出来る状況である事が必要になりますが。

そもそも、今日だから!とか言ってなかったらすみません🙇

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何も言わずに生理が終わってから、たまにしていたんですが、旦那自身がこの期間かなーて思ってる時があるらしくそれでプレッシャーになってるみたいで😅排卵日ほぼ確定の前日で起たないというような感じになってます💦困ってます😅

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうでしたかー😢💦お辛いですね…
    サプリメントにしてみて、それでもダメなら病院に相談するかもです。
    私もクロミッドでタイミングでした!応援してます☺️

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!頑張ります💪🏻病院に相談してみます🙆🏼‍♀️

• 10月30日
ママママ

うちもそんなんでした😂
気持ち分かります😭
病院から漢方処方してもらったり、男性用サプリ飲んで貰うだけでもかなり変わったので病院に相談してみて下さい!
ガンバレー‼️👏🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理終わってたまにしたりして、義務的にならないように気がけているのに大事な時に起たないと言われ悲しいです😂男性用サプリとは亜鉛サプリということでしょうか??
    がんばります💪🏻

• 10月30日
りー

プレッシャーですよね😭
そんなにプレッシャー感じなくてもいいのに…って思ってましたけど繊細すぎて、わたしはシリンジ使ってました。あとはもうどんどんステップアップしていきましたね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プレッシャーみたいです😭
    シリンジどんな感じなのか凄く気になります🤔
    どんどんステップアップしますよね😢タイミングは、こんなに難しいのかと思いました💦

• 10月30日
  • りー

りー

すごい楽でしたよ〜、結果としてシリンジで授かれた子は化学流産になってしまいましたが💦お試しとかの3本売りとかもしてるので試してみるのもありかと!わたしはミータつかってました☺️

タイミング取るのが難しい上に私たち夫婦は性欲がほぼなくやる気も起きないタイプだったのでステップアップすることに対して抵抗とかもなくて😅

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!参考にさせていただきます!!ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月30日
ママリ

40代の主人はシアリスっていう男性用の薬を飲んでます。バイアグラよりも優しく効くやつです。処方してもらってもいいし、個人輸入でも買えるので良かったら参考にしてみて下さい

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考にさせていただきます😊
    ありがとうございます!

• 10月31日