※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e
子育て・グッズ

母に孫へのクリスマスプレゼントを聞かれました。アンパンマンことばずかんプレミアムとトミカの大きめなおもちゃを検討中。他におすすめのおもちゃがあれば教えて欲しいです。

私の母に「孫(1歳)にクリスマスプレゼントを買いたいから、何が欲しい?」と聞かれました。

今欲しいなと思っているのは
・アンパンマンことばずかんプレミアム
・トミカの駐車場などの大きめのおもちゃ

みなさんだったらどちらを選びますか??
そのほかにおすすめのおもちゃなどあれば教えていただきたいです🙇‍♀️🤍

コメント

まー𓃗

娘の2歳の誕生日でアンパンマンことばずかん買ってもらいました!
当時は適当にやって遊んでましたが4歳になった今の方が理解して楽しそうに遊んでます☺️
1歳の息子も電車とか車大好きなのでそのページでは楽しそうに遊んでますよ😁

ちなみに下の子のクリスマスか誕生日はトミカのものをあげる予定です!男の子って車大好きですよね🥰

はじめてのママリ🔰

1歳でことばずかんは早そうなので、トミカのほうを選択します🥰💕

ストラスアイラ

ことばずかんプレミアム持っています♪
2歳の時にプレゼントしてもらいました😊
アンパンマンが好きなら長く楽しめるかなと思います👍🏼

参考までにですが、娘が1歳の時は、部屋に置けるジャングルジム、アンパンマンの乗れる車、ミッフィーの乗るおもちゃを貰いました✨

e

みなさん詳しくありがとうございます🥹🩷
助かりました🩷🩷

ぽん

アンパンマン図鑑持ってます。英語バージョンにもできるので、意味はわかってないと思いますが、今でも遊んでます!

うちは電車派なので、車やトミカには全く興味なしです。大きいものは使わなかった時のショックが大きいので、児童館とかおもちゃ屋て触らせて反応を見るか、単品から入った方がいいのかなと思います。

• e

e

コメントありがとうございます!
    アンパンマンやはりいいですか🥹

なるほど🧐
    分かりました!ありがとうございます☺️

• 11月1日