※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

基礎体温グラフを載せています。三交代制の仕事で不規則な測定も。10/23からおりものが増え、下腹部痛やお腹の張りあり。無排卵かどうか知りたい。

こんな感じだと無排卵でしょか?
基礎体温グラフ載せます。
三交代制の仕事をしてるので、いろんな時間に測ったりするのもあるかもしれませんが、いつもはもう少しガタガタせずマシな感じです。
ちなみにのびおりはこれかなー?とでいった感じではっきりとわからなかったですが、10/23に下腹部痛とお腹の張りがあり、その日からべたおりになってます。

コメント

24.25日に排卵している感じします🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️排卵してる事を願います💦

• 10月30日
はじめてのママリ🔰

いろんな時間にはかるくらいなら測らなくてもいいと思います!
測れる時に決まった時間に測る方がデータは飛び飛びにはなりますが、2層になってるかどうかくらいはわかると思います💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💦参考になるか不明なので、実際測ったりやめたりしてます😅夜寝て朝起きた時のみにしてみます!

• 10月30日