※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

倉敷市水島のあさき小児科に不満があり、新しい小児科を探しています。水島、大高、笹沖周辺でおすすめの小児科を教えてください。

倉敷市水島にあるあさき小児科へ普段行っていますが、最近急な休診が多く予防接種で予約を取っていても変更せざるを得ない等あるため、かかりつけを変えようと思っています。

水島、大高、笹沖辺りでおすすめの小児科があれば教えていただきたいです。

コメント

はじめママリ

我が家は水島中央病院の小児科をかかりつけにしてます!
先生にもよりますが、よく診てくださるし熱が出たら色々検査もしてくれます!!

予防接種はみやけ内科小児科ですることが多いです😊!
予約はいらないので仕事終わりに子供たち連れて行って予防接種受けたりします!
アイチケットから診察予約出来ますが、結構待たされるのが難点です💦

• ままり

ままり

水中は田中先生ですか??
    あさき小児科の副院長で田中先生が来ているので時々みてもらっています!
    水中は予約なしでいきなり行っても診てくれますか??

みやけ内科小児科、あさき小児科に行く前に何度か行ったことあります☺️
    結構待たされますよね😂

• 10月31日
はじめママリ

水中の小児科は主に柴野先生と澤根先生です☺️!
予防接種は予約がいるみたいですが、診察は診てくれます!!
処方箋もその場でくれますし、
お薬もクラリスとゆうアプリから写真を送れば薬局に行かずに出来上がりの通知が来れば取りに行けばいいのですごく楽です😊✨

• ままり

ままり

そうなんですね!!
    処方箋アプリで送れるのはいいですね!!😳

次に小児科へいくことがあれば水中に行ってみようと思います!
    ありがとうございました😊

• 10月31日
  • はじめママリ

はじめママリ

水中はら17時に診察終わるので仕事終わりなかなか行けないのがネックですが、
    診察はしっかりしてくれるし大きい病院なので色々してくれるので助かってます😊✨
    ぜひ行ってみてください💞

• 10月31日