※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

自転車のメーカーやおもちゃのオススメについて教えてください。ストライダーが上手でなくても大丈夫でしょうか?

もうすぐ長男が4歳の誕生日を迎えます!

そこで自転車をプレゼントしたいのですが、みなさん
どこのメーカーのもの使ってますか?

ストライダーもあまり上手ではないんですが
大丈夫ですかね💦

自転車以外にもこんなおもちゃ喜んだよ!
などオススメあったら教えてください。

コメント

ままり

我が家はレゴブロックにしましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

両家祖父母、私の妹カップル、義姉夫婦から欲しいものないかと聞かれ、うちの子物欲があまりないので困ってます💦現金をもらおうかな…と思ってましたがレゴいいですよね!セットを買うとパーツが少ないので、パーツだけ入ってるボックスのものを買ってもらおうかなと思ってます😳

• 10月30日
  • ままり

ままり

うちもパーツがたくさん入ってる箱入りのものにしましたよ🙆

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レゴって、地味に高いですよね🥹説明書も海外使用でわかりづらい💦
    マインクラフトが好きでレゴでよく遊んでるんですが、やはりパーツが多い方が楽しそうですね!ありがとうございます🎶

• 10月30日
ぽち

4歳の時にヨツバサイクル買ってあげました。
五歳の今も喜んで乗っています

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めてお聞きしたので調べてみましたがカラーが豊富でとても可愛いですね!補助輪は工具を使って取り外すものですか❓

• 10月30日
  • ぽち

ぽち

旦那が手入れしてるので詳しくないのですが、多分工具だと思います。
    旦那が調べて、地元の自転車屋さんで買いました。
    ヨツバサイクル男の子に合う格好いい作りでおすすめです

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見た目だとジープとかもかっこいいな〜と思ったのですが、機能性などなかなかいい物見つからず💦ぜひ検討します!!ありがとうございます♪

• 10月30日