※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
子育て・グッズ

2歳の息子の前で泣いてしまいました。お菓子が食べたい息子vsお昼ご飯食…

2歳の息子の前で泣いてしまいました。

お菓子が食べたい息子vsお昼ご飯食べて欲しい母
でお互いイライラ、プツッと何かが切れてしまって
感情が我慢できなくなり2人で大泣きしました。
息子は結局5口くらいお昼ご飯食べて泣き疲れて
そのまま寝落ちです。

息子の前で泣いてしまって自己嫌悪中です。
起きたら謝ってたくさんギューしてあげようと思います。

質問ではなくてすみません。
誰かに聞いてほしいなと思いまして🙇🏻‍♀️

コメント

はるはれ

私も泣いている娘といっしょになって泣くことがあります😅2人でごめんねして通常営業に戻ります!

  • なっちゃん

    なっちゃん

    通常営業に戻ることが大切ですよね🥺わたしも感情切り替えます🙇🏻‍♀️

    • 10月30日