※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

7ヶ月の息子に初めてパウチのおかゆをあげたら味が濃くて苦い顔をしていました。薄める方法やおすすめのBFが知りたいです。

7ヶ月の息子(2回食)に初めてパウチに入ったBFのおかゆをあげました。
外出時などに食べられるといいなと思って試してみたのですが、味濃いですね🥲
私が食べてもちゃんと味がして、息子に食べさせたら苦い顔して食べてました💦

お湯入れて薄めるとシャビシャビになるし、皆さんのお子さん美味しそうに食べますか?
何かいい方法やおすすめのBFあれば教えてほしいです🙇‍♀️

※あげたBFこれです。

コメント

しょこ

うちの子このベビーフードは試してないですがWAKODOもキューピーも食べなくてやっとたべてくれたのがピジョンです😊
確かにピジョンのベビーフード大人が食べても美味しかったです🌼*・
あとは濃い味かなと思ったら別でお粥足したりうどんや素麺入れたりしたら少し薄まるかな?と思います🌟

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😊✨
    ピジョンのベビーフードおいしいんですね🌸
    このベビーフードも私が食べても美味しく感じるほど味付けがしっかりしていてびっくりしちゃって💦

さっきお粥に少し混ぜたら美味しそうに食べてくれたので、味付けとして使おうと思います😌💞

• 10月30日