※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の娘が夜だけオムツをしているが、ストックがなくなり困っている。オススメ商品や節約方法を教えてほしい。

オムツの購入について…

3歳の娘、日中はパンツで過ごせるようになりました。夜は本人が「寝る時だけはオムツ」と言うのでオムツしてますが、ここ最近はオムツにもしていません。

しかし…具合悪い時はやはりオムツになるし、夜だけオムツはまだ続く…
でももうストックがなくなってる😂

みなさんはこういう時どうしてましたか?
オムツ買おう!と思ってもその枚数必要ないし😂

安いものにする?何かオススメ商品や対策?などあればアドバイスお願いします🙇⤵️

コメント

月見大福

オムツ取れるか取れないかの時期はトレッピーというのを買ってました😊
生理用ナプキンみたいにパンツにあてて使うもので、オムツみたいに履き替えなくていいので寝る時とか長時間移動の時とかだけ使うのに楽でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません💦
    ありがとうございます!
    気になっていました!

上の娘の時に、オムツパッド?を使いましたが嫌がられ😑迷ってます💦

もし、寝ていておしっこしてしまったら…ってなったことありますか?

オムツも高いので考えものです💦

• 10月31日