※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mai
子育て・グッズ

オンライン注文したお洋服のプリントが割れていて交換できず、次も気になる場合、どうすべきかについて相談中です。

【オンライン注文したお洋服のプリントが割れていて交換できない場合、次に届いた商品もプリントが気になる場合、どうすべきかについて】

昨日オンラインで注文していたお洋服を店頭に受け取りに行ったんですけど少しだけプリントが割れてて気になったので交換とかできますか?と聞いたら、オンライン限定の商品なので店頭には置いてなくて交換もできないしスタッフも届くまでどんな状態かわからないのでこれをやめて新しく注文してもらってもまたプリント割れしてるものが届く可能性もなくはないのですがどうしますか?と言われました。一応新たに注文はしてきたんですけどもし次届いたやつもプリントが気になったらみなさんはどうしますか?
またやめるとなるとお店にも迷惑がかかるのでやっぱり購入してくるべきですよね?( ; ; )

コメント

割れたデザインじゃないのであれば、不良品なので返品でいいと思います🥺