※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おとこのこおんなのこまま
子育て・グッズ

保育園で紛失した帽子、見つからなかったら1200円で買い直すか悩んでいます。

保育園で紛失したものって買い直してますか?

保育園指定の帽子です。
先週別の子の帽子がカバンに入ってて、今息子の帽子を探してもらってるのですが、見つからなかったら買い直しかぁ、、、という思いです💧

物価高からなのか買った時より今の方が値段が上がってます。

1200円くらいなので見つからなかったら買いますけど、なんだかモヤモヤします。

コメント

そうくんママ

上の子のときから、7年くらい通ってますが、、
紛失したことあっても、必ずでてきてますね。
周りでも、なくなった!紛れてないですか?とグループLINEまわったことあって、結果見つかってます。
なので、、買い直したことはないです。

でも、なくしたの園の責任ですよね、、、

ぽよ

園でなくしたなら園で買って欲しいですね😇

うちの子がコップを紛失した時は園で用意してくれましたよ!

けー

うち、夏用スモック失くしてしばらくしてから出てきましたよ!
他の子が持ち帰って衣替えでしまうときに気づいたみたいです。(それまで約1ヶ月、1枚多いな?って思わなかったの?干すとき気づかないの?というモヤモヤは無くはない笑)
出てこなかったら先生がクラスだよりに書くのでもう少し待っててください、と言われてました。

おとこのこおんなのこまま

みなさんコメントありがとうございます。
無事に発見されました!
同じ日に6人の子の帽子が入れ替わってたみたいで、何やってんだよと思ってしまいました💧
とりあえずは見つかって良かったです😊