※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🍊
家族・旦那

さすが毒親を育てた親だな。祖母に今まで実母にされてきたことを訴えた…

さすが毒親を育てた親だな。

祖母に今まで実母にされてきたことを訴えたけど、
な〜んにも伝わらないし、もうひ孫つれていくのも
やめるし、祖父母の病院付き添いもしない。

何を言っても、あんたのお母さんは、大変なんだから助けてあげないと!ですって🤣

お金持ち精神的にもさんざんサポートしてきたけど、
もう関わるのやめる。

私も自分の子供達が一番大事だから、好きにさせてもらうから😀

コメント

みー

私も最近、毒親(実母)とは関わりやめました😅
私も散々、実母には、お金や時間をかけ、大病した時も寄り添いましたが、実母は死ぬまで、私を自分の都合の良い時しか使わない、お金出させる、私をコントロールし、私が断れば、私を悪者扱い、兄妹差別は物心付いた時から始まり··最終的には、唯一、実父が残してくれた実家でさえも「〇〇(実妹)の名義にしてほしい」と😇 その言葉聞いてから、どうでもよくなりました😂
最近では、私の許可なく、私の印鑑をお店に探しに行ったようで😅 本当に頭が狂った親で、もう関わりたくもない!
と思いました🥲
血が繋がってる、親だから·ってだけで、今の今まで相手してきましたが、実母から電話あると動悸までするようになったりと、知り合いからは、病名忘れましたが、〇〇症候群とか、症状と言われ、そこまでなったは関わりやめた方がいいと言われました😅 
決定打は、実家の名義の事と、印鑑を勝手に買ってこようとし、私の名前を勝手に書いた書類を市に出そうとした行為は、けして許されるものではありません😡
私も今、自分に寄り添ってくれる旦那が大事で、周りの友達、知り合いが寄り添ってくれてる人の方が、親より大事と思えたので、決心し、離れる事にしました🥲

• ママリ🍊

ママリ🍊

下に返信してしまいました💦

• 10月30日
ママリ🍊

子供が断ると悪者扱いって毒親の共通点なんですかね💦

印鑑のエピソードが怖過ぎますね💦

疲れてしまったので連絡とらずに離れます…