※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう(≧∇≦*)
ココロ・悩み

子宮の痛みで仕事に支障が出ていて、仕事がクビにならないか不安です。

最近、子宮に痛みが婦人科に受診しましたが
異常なしで痛み止め貰いましたが全く効果がありません(๑>﹏<๑)
今、仕事始めたばかりで子供が体調崩しているばかりで出勤するたびに保育園から連絡がありすぐ早退したり
私も子宮の痛みがあり行けない日があるんです( ・᷄-・᷅ )
仕事先に迷惑掛けてばかりで仕事がクビにならないか不安です。

コメント

Niko

体が冷えてませんか?冷えると私もたまに痛いです。

  • ゆう(≧∇≦*)

    ゆう(≧∇≦*)

    暖かい服装や腹巻はしてますけど
    冷えなんですかね?

    • 3月1日
  • Niko

    Niko

    冷え性ですか?冷え性じゃない人が温め過ぎても逆に冷え性になるそうです。でも温めているなら何だったんだろ?冷たい飲み物やら?ストレスも良くないですよ。

    • 3月1日
  • ゆう(≧∇≦*)

    ゆう(≧∇≦*)

    ストレスだと思うんですよね?
    子育てしているとたまにイライラしてますよ(。>ㅅ<。)💦

    • 3月1日