※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の悪口を子供の前で言ってしまう悩み。イライラするとつい小言を言ってしまうが、子供に悪影響を与えるので困っている。どこで発散したら改善できるだろうか。

旦那の悪口を子供の前で言っちゃいます😭
普段は大丈夫なんですけど、
イライラするとどうしてもぶつくさぶつくさ
小言をいってしまいます、、、
旦那のこと生理的に無理なんで、
ただの家族として生活しています。。
毎日イライラするので小言をいうのですが
子供にいい影響ではないので、、
デスノートがあればいいのですが
どこで発散したら小言いわなくなるだろう、、

コメント

はじめてのママリ🔰

X(Twitter)とか、友達へのLINEとか、それこそ日記とかですかね…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やってますか?😭
    子供のまえでぶつぶつ言ってしまう人いるかなあ、ほかに。

    • 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ぶつぶつ言ったりはないですかねぇ🫠
    服脱ぎっぱなしとかあったら娘2人と私の3人で「この服だれのん!?」「パパー!」「こんなんここ置いてていいんやった!?」「あかーん!!」「帰ってきたらパパに誰か言うたってー👹笑」みたいなちょっとふざけた?会話はたまにしますよ!笑
    陰口っぽいのは娘たちからみたパパの評価?も下がっちゃうのでしてないです😭
    置きっぱなしの服の話だけでもかなり文句言われてるので笑

    • 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素敵です🥺
    旦那無理すぎて、Twitter作りますね、、そこにかきます笑笑

    • 10月30日
はじめてのママリ🔰

紙などに書いて破るのとかいいそうですよ!

子供の前ではやめた方がいいと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね🥺🥺
    もう今までずっとなので、
    上の子にはやばいですかね。。
    今からでも大丈夫かな、、、

    • 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    例えば離婚しててもそういうのは言わないようにしてますね💦

    今から変わる努力はした方が良いと思います。
    離婚する予定もないなら余計に旦那さんが惨めになるような行動は関係が悪化していくだけなので💦

    • 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね💦
    夫婦が仲良くしてないとだめですよね、、
    私が努力します💦

    • 10月30日
ママリ

姉がそういうタイプですが、子供達は素直で優しい子に育ってますよ〜😂
旦那の悪口言ってたら、まぁムカつく時もあるよね。
お父さんそういう事言うもんね。って感じで共感してくれるらしいです😂
中学生二人ですが二人ともそんな感じです。