※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rママ
その他の疑問

三兄弟で七五三撮影をしたいのですが、フォセットかスタジオアリスで悩…

三兄弟で七五三撮影をしたいのですが、フォセットかスタジオアリスで悩んでいます!
上2人が七五三でせっかくなら私と主人も和装で家族5人で撮影したいのですがどれぐらいお金がかかるか知りたいです😣
同じように撮影された方、ぜひ参考にさせてください🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

大人もレンタルするということでしょうか?
アリスですが七五三のセットプランで約10万だったので、大人分もレンタルするならそれ+2万くらいですかね😊

• Rママ

Rママ

コメントありがとうございます🥰
    セットプランは参拝なしの撮影だけで10万円ですか?

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参拝用のレンタルなしで撮影やアルバムなどのセットのみです☺
    付き添いの兄弟も和装となるとセットプランの一番高いものになるので結構いきます😂
    データがすぐ欲しいとか商品は最低限でいいとかこだわりなければ単品で選んでコスト抑えたりもできます。

• 10月30日
Rママ

ありがとうございます!
付き添いの兄弟も和装だと高くなるんですね😣
最低限って思っていても仕上がり見たらアルバム頼んだりしちゃいますよね😂