※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食でヨーグルトはベビーダノンが好きですか?ブルガリのプレーンは食べてくれなかった。甘さが理由かな。

離乳食でヨーグルトなにあげてますか??
この前、ブルガリのプレーンあげましたが
全く食べてくれませんでした🤣
ベビーダノンは食べてくれます😅
甘いからですかね😅

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーダノンは甘いのでなるべく味を覚えさせたくなく、普通のダノンビオのプレーンあげてました。ブルガリアやビヒダスよりかはうちの子は食べてくれた気がします✋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダノンビオあげたこと無かったので、早速今日買って来ました!
    明日食べてくれるといいなーって感じです😂

• 10月30日
はじめてのママリ🔰

基本どこのでも食べてくれるのですが、最近はずーっとブルガリアのプレーンです!
小岩井の生乳100%のは食べやすいみたい〜とここでよく聞きます🤔

大人たちは味付けなしではプレーン食べないので、よくこんな酸っぱいの食べてるね!とびっくりします。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブルガリアのプレーン食べてみたら結構苦手でした😂
    酸味がこれは赤ちゃんでも食べてくれるか別れそうだなーって思いました😂

• 10月30日
ままり。

ブルガリアのプレーンは大人でも苦手な人多いですよね😂😂
うちの子もウェーー😮‍💨みたいな顔しながら食べてくれてます(笑)バナナとかかぼちゃとかさつまいもとかに和えながら??ならパクパク食べてくれます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も食べたら苦手でした😂
    なのでこれからブルガリアは買わないって決めました😅

けどフルーツとか入れて食べさせたら確かに良いかもしれないですね!やってみます!

• 10月30日
🌻

ブルガリアのプレーンに、りんごとかももとかフルーツ混ぜてあげてます😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブルガリア人気ですねー!
    もう一回試してみましょうかね😂

• 10月30日