※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

【ノーブラで乳首がイライラするのについて】ディーマーのくせに普段め…

【ノーブラで乳首がイライラするのについて】

ディーマーのくせに普段めんどさくて家でノーブラだから、
乳首がさわさわするのがクソ毎日イラついてて、ミルクあげてる時に子供が手を伸ばして偶然乳首にフワって触るのさえ乳首捻り切りたいくらいイライラしてたんだけどピタッとするブラつけたら解決😊

私の乳首は守られた😊
本当に乳首触れると本当に無理すぎてクソイラつく。
シャワーが当たるのさえ暴れ回りたくなるくらい無理😊
乳首の感覚なくなって欲しいんですけど😊いらない😊

乳首って何?

コメント

ママリ

すごいわかります!
自分だけだと思ってました😂
子どもの手が当たるだけでめちゃめちゃイライラして怒ってしまいます😂