※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
サプリ・健康

足立区の北綾瀬に住んでいます。おととい辺りから、背中の真ん中あたり…

足立区の北綾瀬に住んでいます。おととい辺りから、背中の真ん中あたりが痛かなってきました(*_*)腱鞘炎にもなってます…オススメの病院、または整骨院教えて下さい。それから、産後骨盤矯正の出来るオススメの医院も教えて頂けると嬉しいです(*^^*)よろしくお願い致しますm(_ _)m

コメント

❥

生後2ヶ月のお子さんいるんでしたら産後骨盤矯正なら出張骨盤矯正あるんでいいと思いますよ〜

• りんりん

りんりん

回答ありがとうございました。
    出張も考えましたがお値段高くて…💦💦近場にあるなら、少しは安いかなぁと思いまして(^_^*)
    いよいよ、見つからなかったら検討したいと思います

• 2月28日
ゆーらん

ちょっと遠いですが、溝田橋整骨院どうでしょうか?託児付きなので……

• りんりん

りんりん

託児があるのは良いですね!(*´∀`*)すごく惹かれるのですが…遠いから厳しいかな…車持ってたらサクッと行けちゃうんでしょうけど💦💦近くにあったら絶対行ってました😭
    回答ありがとうございました。

• 2月28日