※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
住まい

建築士の年齢や考え方について、40〜50代の女性が心配しています。夫も同じくらいの考え方だそうです。

みなさんの建築士さん
おいくつくらいですか?(でしたか?)

うちは今打ち合わせ中で40〜50代くらいの女性。

色のこととか昔の考えの人かな?と思うことも多い😅

夫の事業所作る時も同じくらいの男の人で。
古い考え方というか🤣
こんなもんなんですかね?

コメント

はな

うちは年齢聞いてないけど30代かな?くらいの男性です。

設計士さんは良いんですけど、インテリアが50か60近いくらいの派手なおばちゃんで、そっちが話してていつもイライラします…

てんまま

設計士さんは40代、インテリアコーディネーターさんはオシャレな三十代後半の女性でした♪♪

KKmam

営業担当も建築士も30代の方、インテリアコーディネーターの方は40代女性でした!

ママり

40代男性でした!
子供がいなくて夫婦お二人で家を建てて暮らしているそうで、仕方ないけど、子育て目線じゃないというか言いたいニュアンスが伝わらないなぁ思うことは度々ありました💦

はじめてのママリ🔰

年齢聞いてませんが30代半ばまでいかないくらいの女性です。
提案はとても今時でした😀

ママリ

20代後半〜30代くらいの人でした!
提案も今風なオシャレなものだったし、インスタなどチェックして今どういうのが流行ってるかとかも把握している方だったので相談もしやすかったですよ☺️

ままり

60代くらいの男性でした
シンプルでお洒落な感じがお好きで、色々提案してくれましたよ
ただ、うちはちょっと可愛い感じが好きだったので、「こうしたいんですけど…」と言うと若干不満そうでした笑
(嫌な感じではないです)