※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

夜中に子供がお茶を欲しがるのにイライラしてしまいます。朝も薬を飲ませるのが大変でイライラしてしまい、自分を責めています。

【子供の夜中のお茶の要求にイライラしてしまうことについて】

子供にイライラしてしまいます😭

夜中起きてお茶を欲しがりお茶をあげてもういらない!と突き返され
それじゃねんねしようね〜と言うと泣きながらちゃちゃ!ってお茶を欲しがります😭
これをもう6.7回繰り返します、、
いるならずっと飲み続ければいいのに、、眠い、、
とイライラしてしまいます😭😭😭
朝も薬飲まないと逃げ回り、無理矢理のませて服汚れてまたイライラ、、、

すぐイライラして子供にごめんねって思うのにまたすぐイライラ、、
だめな母親ですよね

コメント

ママリ

娘も一時期そうでしたー!
B.boxは寝転がりながらも飲めるので、それ渡したらなくなりました!夜寝る時に枕元にいつもおいてあるので、勝手に飲んで勝手に寝てくれるようになりました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちも枕元に置いてすぐ飲めるようにしてるのですが、その距離でも私に取って!って言ってくるんです😂😂

• 10月30日
AI

夜中のお茶要求うちの子だけだと思ってました、、😂
あれほんとなんなんですかね??
お腹空いてる、、?いやでも夜ご飯食べてるしなぁって思いながら渋々あげてます、、
毎日お疲れ様です、、

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じ方いて嬉しい!!!!!
    めちゃくちゃお茶飲むんです!!!😭😭
    お腹空いてるような感じはしないんですよね😂
    お互いお疲れ様です😭💗

• 10月30日