コメント
はなつな
感情的になるのは良くないですが、ダメだよって教え続けることは意味あると思います。そのうち理解してくれるようになったら、やらなくなると思いますよ(^-^)
朝のみ、とのことなので、もしかしたらあまり食欲がないのかもしれませんね💦
さらっと食べられるうどんやパンにしてみたら、遊ばず食べてくれるかもしれませんね(^-^)
はなつな
感情的になるのは良くないですが、ダメだよって教え続けることは意味あると思います。そのうち理解してくれるようになったら、やらなくなると思いますよ(^-^)
朝のみ、とのことなので、もしかしたらあまり食欲がないのかもしれませんね💦
さらっと食べられるうどんやパンにしてみたら、遊ばず食べてくれるかもしれませんね(^-^)
「しつけ」に関する質問
娘4歳が口も態度も悪いです。 私から見ると完全に旦那の影響です。 本当にそっくりです。 もちろん私の叱り方も吸収してるので 全てを旦那のせいにはしません。 しつこく叱っていますが、 なかなかゼロにはできません… …
義実家のしつけびっくりしちゃったので書かせてください、、、 ご飯食べる時なのですが ・箸は白米に刺す(真ん中に縦に) ・左手は使わない、 ・皿持たないで顔を皿に近づける ・麺類はすすらない と教わったそうです(…
保育園の3歳クラスに通っている子供がいます。 金曜日に同じクラスのママ友がお迎え要請があり昼頃お迎えに行ったそうです。ちょうど、給食時間だったそうです。 すると、私の子供1人だけ泣きながら床で給食を食べさせら…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
sayapon
回答ありがとうございます❗️
ダメだよっと教え続けてみます❗️
まだまだ理解できるって先の話ですよね?
なんか気が遠くなりますが😅
なるほど!うどんかパンですね!
ちょっとチャレンジしてみます!
ありがとうございます❗️