※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

入社3ヶ月でまだ分からないことがあり、聞いてもいい時期か不安。週2出勤で細かいことが覚えられず、聞きづらい雰囲気に憂鬱。

入社して3ヶ月経ちますが、
まだ分からない事あって聞いても大丈夫な時期でしょうか?
というか、分からない事は聞くべきだと思いますが😅
だんだんと聞きづらい雰囲気になってきますよね💦
週2しか出勤じゃないので、一通りのことは覚えても細かな事がまだ完全じゃないです😔
何人か、少し聞きづらい雰囲気の方がいて憂鬱です。
今日も仕事、憂鬱過ぎます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫です!どんどん聞いた方がいいです!

ママリ

全然いいと思います!!
私入社8年目ですが、分からなかったら聞きますよ?😂
人間ですから忘れますし、わからなかったら聞いてミスを防ぐ方が社会人として正しい気がします🫶

ささみ

聞きましょう!何ヶ月、何年たってもわからないことは聞くべきです!
わからないのに適当に進められる方が困ります!