※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロねこ
その他の疑問

息子は元気だけど鼻水と喉痛い。連絡帳に書くべきか迷っています。どう書けばいいでしょうか?

小学校1年の息子なんですが、鼻水と喉痛いけどとりあえず元気なので小学校には熱ないし行かせようかと思うんですが、連絡帳にいちよう書いとこうかと思いまして…どうやって書いたらいぃですかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

鼻水だけならまだしも、喉が痛いなら我が家ならお休みして様子見ですが💦💦

どうして連絡ノートに書きたい感じですか??
一応とは?

• クロねこ

クロねこ

声が出にくいので担任の先生には伝えていたほうがいいのかな?と思いまして…

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

喉が痛くて声が出にくいんですかね?!
    持病だから書いておく感じですかね?持病で声が出にくいですならオッケーだと思います!

• 10月30日
ママリ

書くとすれば、
鼻水と咳がありますが、元気なので行かせます。
何かあれば連絡ください。

って程度ですかね🤔
私なら鼻水咳が少し程度なら何も言わずマスクさせて行かせるか、授業に支障が出るほどなら熱なくても休ませます💡
この時期風邪症状も無理させないでくださいってすごい言われてるので😖