※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ココロ・悩み

旦那の単身赴任で辛い日々。帰宅時が分からず、忙しい毎日。LINEで話すが直接話したい。一緒に住める時が不安で、頑張るけど辛い。同じ経験の方いますか?

【単身赴任の旦那の帰宅が分からず、辛い日々について】

単身赴任の旦那次いつ帰ってこれるか分かりません。毎回送り出す時私だけが泣いてしまいます。朝起きてあれこれ準備して幼稚園に送って行って仕事に向かい仕事が終わったら急いで幼稚園にお迎えに行く、帰ってきてからもバタバタです。幼稚園の行事にもパパさん参加してる人が多いのでたまに辛くなります。
LINEは常にビデオ通話もして、こんな事があって〜と話してますがやっぱり1日の出来事は直接言いたいです‥。
いつから一緒に住めるか分からないのでいつまで続くのかと途方に暮れます、毎日がむしゃらに過ごしてもう無理かもって思う日が来るけど頑張らなきゃいけない、辛いです。

殴り書きです旦那も頑張ってるのでこんなこと言えなくて。でも誰かに聞いて欲しくて。
私もそうだよって方いませんか?😔

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんに伝えてみましょう!
私も春から単身赴任になる予定です。

想像したら自分と重なってくるし、
きっと同じ気持ちになると思います。

きっとこの頑張りは、意味があって
自分にいいことが返ってきますよ⭐️