※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
子育て・グッズ

6歳小1の子が寝ながらうんちを漏らしてたんですが普通ですが?😅元々トイ…

6歳小1の子が寝ながらうんちを漏らしてたんですが普通ですが?😅

元々トイトレに苦戦する子で、昼夜のおしっこお漏らしもまだ稀にあります。さすがに昼間のお漏らしはギリギリまで我慢するせいで間に合わなくてトイレで少し漏れちゃう感じだと思うんですが。
入学してすぐに学校でうんちを漏らしました。その時も今回もなんですが、お腹を壊して下痢を漏らすとかじゃなくてめちゃくちゃ固いうんちなんです。
学校で漏らした時はその前日くらいまで胃腸炎でお腹壊してたのでそのせいだとは思います。

ただ、今回はまったくそういうのなしにもりもりの固いうんちを漏らしたまま寝てたんです。それが夜中なのか朝方なのかわかりません。たぶん5時くらいに起きた時は臭いで気づかなくて6時くらいに起こしに行ったらめちゃくちゃ部屋が臭かったのでその間にしたんだとは思います。
だとしたら少し意識あるはずなのにトイレに行かなかったて事ですよね?😅
性格なんですか?年齢?体質?それとも発達障害かなにかですか?
ご意見もよろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリさん

性格            

はじめてのママリさん

体質            

はじめてのママリさん

年齢             

はじめてのママリさん

発達に問題がある